テレビメモ〜05'冬〜

秋分やってねえ。というのは置いておいて。とりあえず、スカパーを見るようになってゴチャゴチャするようになったから作れなかったという言い訳をして・・・。
相変わらずテレビ朝日ばかり見ているよ。
(夏分から28%減)

  1. 平日はゴールデンタイム以降、土日は全日の番組。
  2. ニュース番組・スポーツ番組(ニュース含む)・映画枠・音楽PVは除く
  3. 録画視聴も含む。

スカパーメモ

これに関しては、『見ている』といより『見てる・見た・見る予定』気味。
ドラマやアニメって短期集中でやるからこれをやり終わったあとに始まったり、やり終わったらすぐ終わるからどうしよう?って悩むから秋は出来なかったのね。いつ見るか分からないため面倒だからどっと別枠で。
ふと思ったけど、一気に出してプロファイリングされたらどうなるんでしょう。


(#302)CM INDEX
(#360)スピンシティ
(#360)サタデーナイトライブ
(#720)予告編新着・公開中
(#721)ゲームセンターCX
(#721)チャンネル北野
(#722)シンプルライフ2
(#722)ダーマ&グレッグ
(#725)オデッセイ5
(#739)Dの遺伝子
(#739)Trap-TV

Discovery Channel(#321)

世界の珍味を訪ね
怪しい伝説
究極の建造技術
都市と歴史

ヨシモトファンダンゴTV(#284)

ルミネtheよしもと
チハラトーク
baseよしもと
うめだプレミア/スタンダード
吉本LIVE2005

*1:木曜シブスタ

*2:ミニも含む