山本エカ児監督代行就任5秒前*1

6連敗のジャイアンツ、とうとうこんなスレッドまで出来てしまったか・・・。いや、反対はしないけど(笑)
今のジャイアンツの戦力で言えばハァハァしながら戦略を練るんじゃないか?あの人は。一時期のマリーンズはおっさんだらけだったからね。
その反面、福浦を開花させシコースキージャイアンツに連れてきた人間だからそれ相当のミラクルは無いことはないし。
そういえば、数年前にカープ山本浩二氏が監督に就任する事が決まったあとのNEWS23だかに出演した時『いつか同姓同名の監督対決をしたいか』という質問にどっちつかずの答えを出していた気がする。これが本当に実現してしまうのか?それは楽しみだ。
+2ch+山本エカ児監督代行就任5秒前