G.Wの移動は東京メトロで!

あ。や、明日から・・・ね。
出かけるなら東京メトロ全駅スタンプラリーのスタンプ帳にスタンプを押しまくろう!と適当に計画。台紙は持っているんならやらねば、だしね。とりあえず、「どこそこに行くついで」だから一日乗車券は買わないし外にスタンプがある駅は潔く諦める。ちょっとやな客だな。


今後は7月になればほおづき市に行くだろうし、東西線制覇するなら千葉マリンに行けばいいし、秋口になったら一日乗車券を使って改札の外にある駅をこつこつ纏め+αしいけばいいわけだし(やっぱやな客だ)。なんて、壮大な計画を練っていて本当に実行できるのだろうか。。。
mixiのコミュ見てたらカントリーサインかよ!という人もいた。やり方それぞれなわけねー・・・って、ラ板の*1人じゃん!

*1:ラは”ラーメン”のラ