日本経済新聞朝刊から。

秋にもだそう。両社の売上高を単純合算すれば約4600億円で国内業界2位。代表権はバンダイの高須氏でナムコ創業者の中村氏は経営陣に加わらないらしい。考えれば2社ともセガとの統合を検討し白紙になった企業同士。少子化問題の危機感に対する今回の統合らしいけど、2社が一緒になると事業分野がものすごい広がりすぎじゃない?ガンダムからフードテーマパークまでだもん。やっぱ今回の事でナムコは日活を売却したのか?バンダイはたまごっちの再ブームで調子を取り戻してるっぽいし。またお互い好調だから統合解消ってことになったりして。
まあ、今日の正式発表ということだけども。NIKKEInetはやっぱ7時?