モー娘。新加入12歳は肝っ玉娘。 +Yahoo+
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050502-00000019-dal-ent

2万1611人の応募者の中から合格したのは新潟県出身の久住小春(くすみ・こはる)=(12)ただ1人。プロデューサーのつんく(36)をして「ミラクル」と言わしめた逸材は「(エースになる)自信は80%くらい」と言動にも大物の片りんを見せていた。

12歳かよ!それがエースになるのかよ!いいのか!と思ったけど、まーどーでもいいや。しかし、後藤真希の再来ですかあ、あまりプレッシャーを与えない方がいいと思うけどね、12歳ならプレッシャーも感じないのかな?それは羨ましい。
しかし、決まって即日本武道館か・・・すごい。まあ、がんばれ。音楽番組のトークでちょっと目立てば一気にメンバー内の地位が上がっちゃうかもしれないぞ!