BARホンダ、今季除外の恐れ +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/ns/sports/motor/f-sp-tp3-050504-0026.html

 4月24日決勝のサンマリノGPで3位に入ったバトンは、レース後の車検で車体重量が規定より軽いことが発覚。1度は違反なしとされたが、これをFIAが不服として提訴した。聴聞会では燃料タンクの形状が問題になったとされる。

えええええええええええええ!
ラルフの順位降格っていうのが発表されて、BARのことは結局何事もなかったのかな?とおもってたけどこんな事になるのかよ。

まあ、除外は無いだろ。どう考えても、、、本当になったらぶち切れですよ。
ちゅか、Yahooのトップで見たとき「BARの琢磨は今季限りか・・・」と思ったじゃんか!