気分がヘコみデー

あー!あんていざいがのみたいー(棒読み)という一日。どうしてこんなに・・・。

まー、別にディープインパクト買ったけどさ、段違いに強いってわかってるんだけどさ。でも、どうしてもあえて外して予想してみたくなっちゃうんだよね。それがひねくれた人間のやり方なんだけど。
地震に関しては、本当に起きたのならば「あらすごいね」で済むんだけど、全然何事もなかったときの今まで何ビクビクしていたんだ?っていう"ぐはー"な気分がなあ・・・。いつまでこんな事で踊らされるんだろう。
などとポチポチ打ちながら聞いてた"Always Look on the Bright Side of Life"でプチ現実逃避。『結局はみんな死ぬんだ!』でちょっと落ち着いた・・・つもり。

*1:と言いつつ今も見てる(;´Д`)

*2:今週シーズン70位Down