PANELS

7つのテストをマウスを操作して脳力を判定してくれるテスト。

あなたの脳力
運動神経・・155(97)
記憶力・・・70(66)
反射神経・・120(87)
判断力・・・159(50)
集中力・・・146(140)
持続力・・・135(76)
正確性・・・184(125)


あなたの総合脳力
S+8 969 p

※現在の平均 B++ ( 641 p )


分析結果
あなたはスタンリー・キューブリックと同等の脳力を持っています。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
頭が良く、考えることがわりと得意なようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。
+URL+http://www.higopage.com/panels/

キューブリックと同等って言われましてもいいことなのかあまりよくないのか微妙。
何度もやれば慣れてもっと上に行けちゃうんでしょうけどそんなつまらないことはしないよ。
マウス操作が上達していれば有利なものがあるからあの監督並だよ。という事でいいや。