あなたのクリップボードが盗まれる

訪れた人のクリップボードを拾っちゃうよ〜というcgiがあるのか・・・。
こういうものはあるんだろうとは思ってはいたけど、普通ならば気付かないものだからな。警告も何もされないわけだし。人のクリップボード拾って何するんだろう?というのはあるけど・・・ってこれが企業のページに置いてあったらマーケティング材料にされるのか・・・怖い。
ま、JavaScript使っているということは、常時切っている人は無害ってことだもんね。・・・ね?mixiとかgmailで置かれていたら被害受けすぎだけど・・・。
+URL+http://private.ceek.jp/archives/001639.html