女子カーリング準決勝&3位決定戦

さすが、カーリング第2部としていたプレーオフだ。
やっていることがハイレベルすぎて、
「え、そんなことやんの?できっこないじゃん・・・・・・・工エエェ(゜Д゜)ェエエ工」
という展開の連続。そりゃ、スイスに負けて当然というべきショットでカナダを圧倒。
END6からスタートしてたからもっと見たかった気分になった。
その後、NHK総合でやった3位決定戦は通称生きる伝説の人が不調すぎてちょっとなー。ちゅか、あの伝説さんて公開競技のときから数えて5大会も出てるのかよ!そりゃあ伝説だ。

俺メモ

ノルウェーの伝説さんはなまり亭とかジャポニカロゴスに出てる金田一秀穂に似てる。