東京ドームの巨人戦、再入場OK…28日の中日戦から +YOMIURIonline+
http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20060427ie33.htm

 巨人軍では「試合前の練習を見て、ドーム周辺のアトラクション施設で遊んだあと、野球観戦といった楽しみ方もある。これもファンサービスの一つ」と話している。

お!これは偉いぞ!!特に、東京ドームという立地としての行動はいい。
これならば、早めに入って練習を見てラクーアで何か食べてから試合開始前にドームに戻るっていうことが出来るということでもあるからね。野球を見ながらご飯を食べるというのも良いけど、あっちゃこっちゃしちゃうし。
あと。試合中にToDoを覗ける事が出来ちゃうんだよな。
しかし、問題なのはジャイアンツ戦に行けば、の話なのが難しいか。