久しぶり・・・かな?

日本人が表彰台に載っている姿を久しぶりに見た。中野真矢で見た。調べてみたら2004年から表彰台はなかったか。あら、そんなぶりだったか。これはいいことありそう。多分。っていっても、レースは見てないけど・・・じゃあ、録画放送で見るか。と言いたいけど、W杯がある・・・ついてないorz


ちゅか、LIVEで日本人が表彰台に乗っている姿を見たのって、荒川静香以来・・・かな?この時期に表彰台が関わる世界的な大会はあまりないしな・・・久しぶりなのはしかたないのか。たまには表彰台の中心に日本人が立って、日の丸が掲げられて、君が代が聞きたい。最低限*1見れるとするならば、10月の世界体操?それもディレイか。
そう考えると、意外と無いんだな。LIVEで日本人の表彰台(さらには君が代)は。

*1:失礼な言い方だな、おい