そういうことか?

ジャイアンツ桑田のコラム。

このページも、2000年から続けてきたけれど、今年でお別れになると思うし、
何より、明日、ジャイアンツのユニホームでマウンドに立つのは、おそらく最後になるだろう。
21年間、大きく育てていただいた、ジャイアンツに心より感謝している。
明日は、短いイニングだけど、友への感謝の気持ちを胸に投げたいと思う。
+URL+http://www.giants.jp/G/person/kuwata/person_02_36.html

こういう書かれ方は正直辛い。先日の顎さんの時の「これが最後のモンツァになる」と同じように。
明日は見よう。直生(G+でやってる練習風景を放送する番組)のせいでmotoGP見れないじゃないの!と言ってたけど。
どうせ、地上波でもやるし何よりLIVEで見れなかったし・・・。