ナビタイム迷子

携帯電話をD903iにした事でGPSを使って遊ぶようになった。多分、パケット代がいい感じになっているのだろうけども・・・。
そのNAVITIMEを使って帰ろうとした途中、見事に充電切れに。「ここに出れば帰れる!」という道はあるのだけど、充電切れになった場所は一度もいった事のない場所・・・。15分ほど迷ってやっとお目当ての道にたどり着いたものの、寒いし暗いし怖かった。今回わかったけど、わかりやすい道を教えてくれないから地図に詳しくない人が使っていて充電切れになるとどうなっちゃうんだろう?と思った。携帯でナビタイムをやる時はバッテリーにお気をつけて〜


安心して帰っている途中に「はてなキーワードにしちゃいたい!」と思ったけど、どうせ俺くらいしかならないんだろうなーと思うとあまり作りたくない感じ。