興味あるかはわかりませんが

17日(日) BS1 19:10〜21:00世界女子カーリング選手権 日本代表チーム選考会

らしいですよ。


閑話休題
カーリング日本代表選考会を見つけたのは偶然の産物で、ドーハアジア大会2006のBS1での放送予定を調べていた。
あまり知られていないけど、オリンピックもいいけどこれもBSは全部やれよ!と思う大会。陸上に競泳や柔道・体操はもちろん、ゴルフにカバディにビリヤード、さらには武術や(スポーツといいはる)チェスなどこれでもか!という詰め込み方をする大会なのに・・・。
BSで放送する中継は前者にある一般的な種目ばかりでしょぼん。生中継ゾーンはアテネ五輪のような深夜〜早朝ということはなさそうだけど、終わってみればなんだかんだで見ているんでしょうね。
ごにょごにょな見方をすればいろんな種目が見れるんだろうなぁ・・・。
大会スケジュール↓
+URL+http://www.doha-2006.com/gis/menuroot/schedule/schedule.aspx