お笑い、カンニング中島忠幸さん死去 +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061220-132961.html

 人気お笑いコンビ、カンニング中島忠幸(なかしま・ただゆき)さんが20日午前、白血病ウイルス性肺炎のため都内の病院で死去した。35歳だった。中島さんは04年12月末に急性リンパ球性白血病で入院。入退院を繰り返しながら闘病生活を送っていた。

・・・・・・・。
少し前に5月くらいに復帰できるという話を見て喜んでいたばかりだったのに。またあのぐだぐだな漫才を見れると思って楽しみにしていたのに・・・どうして。家にあるカンニングのネタ(といってもそネタとは到底思えない)を見よう。
心の底からご冥福をお祈りします。


今日は、青島幸男岸田今日子の訃報があったばかりだというのに。あの世の年末調整が過激すぎる。