Lost Season2見終わった。

もう半年か。という気分だけども、あっという間だったとはいえないのろのろさ。このシーズンも回想シーンとごっちゃで頭がこんがらがるけど、面白かった。ただし、一気に見るものじゃない。
このシーズンから始まった事も「あれ?」というような収拾のつけ方をさせちゃったし、次のシーズンに持ち越すものはどうするの?という不安が出てくる。これを数シーズンやって映画で完結させたいJ・J・エイブラムスだけど、無理だろー。と思ってしまう。視聴者数も芳しくないようだし・・・。
この作品をおもしろいよー!と奨めるのも海外ドラマが好きな人くらいにして、これを思いっきり薦める人たちは変じゃないの?と思いながら横目で見てようか。これならデスパレートな妻たちを奨めた方がマシだから。


日本で第3シーズン放映はAXNで2007年春の予定・・・追いつかせたね。