競馬クイズで消印偽造の郵便局員実刑 +nikkansports.com+
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061227-135818.html

 判決によると、2人は昨年4〜6月、競馬新聞企画の着順予想クイズで、レース前日の消印を押したはがきに、レース後の結果を記入して郵送、3回分の懸賞金計約30万円をだまし取った。


 2人は起訴事実を否認していたが、杉山裁判長は「各レースの3連単クイズをすべて的中させているが、確率は天文学的な数字で可能性はかなり低い。クイズの予想と異なる馬券を実際に買っているのも不可解」と述べ、「不正行為が推認される」と判断した。

郵便局員の立場なら、消印を偽造する事が出来るから怪しい。と言われるのはわかるけども、三連単を3回的中したら天文学的数字と言い切るのは変じゃないのかな?普通に馬券を買って三連単を3回連続で的中させるのは不可能という事では無いのだし。
まあ、やったとは思うけどね。この人たち