銀座〜京橋〜パレスホテル

東京の名所を巡る東京マラソンをテレビで見終ってから見に行く。初めてのイベントなのにあいにくの雨というのは悲しい。それでも銀座の街を市民ランナーが独占して走っていた、羨ましい。
銀座ではほとんどを地下移動をせざるをえないのはしかたないけども。
「中央通りに一台も走っていないなんて異常だよね。しかも人しかいない。大地震くらいしかないよね。」
と、ボランティアの人が歩きながら話していた・・・おーい、銀座の歩行者天国


東京マラソンを見物をして東京駅で集合。案の定、何で0次会こなかったのと言われた。
3時間ガッツリ食べ放題だったのだけど、地雷が多数発見される。そして、軽食という概念が無いのかスイーツのみ(特にチョコ系)というベビーさ。〆のプリンがとてもおいしい。

最初は全員黙々と食べて、途中からこっちからコスメ話、こっちから結婚話、あっちからゲーム話と多方面な話題で楽しかった。
+URL+http://d.hatena.ne.jp/cera/20000401*1171803592