R-1ぐらんぷり2007

家に帰ってYahooのトップで速攻ネタバレされたのだけども、録画していた物を見る。
優勝はなだぎ武。結果発表のときは終始宮迫どけ!状態だったなあ。嫌がらせか。
ま。このメンバーでは文句は無いのかな?という気もした。対抗馬がヨギーダ徳井さんだし。・・・ウメに関しては何度見ても凄いと思えそうなネタが出てくるのだろうな。これはレースとは関係が無いかもしれない。ついでに土肥ポン太は何かを間違えて大爆発してくれないかなと思ったけどダメだった。
2回戦を見てる人間としてはテレビサイズになっているのが少々寂しいのがあるR-1。ウメや柳原加奈子はテレビに出始めそうだから別に構わないけども・・・。
+URL+http://d.hatena.ne.jp/honobon/20070204#1170601164