ひとりごと

初めて幹事というものをやった。正確には、人を集めてお店を決めて予約をして前日までにある程度の準備をするということをやるのを初めてやった。会おうよ、と前日に決まったり深夜に決まるのが通例だった私にとって経験したことが無いもの。
昨年末によっぱ研忘年会でこっそり言ったけど、すぐに大きくなって(場所が悪かったと反省はしたけど)、わりと悩んだ。そのあと「そんなに難しく考えること無いから」など言ってくれて少しずつほぐれてきて、宣言したんだよね。言ったら言ったで再び少し悩みかけたけど(メトロの告知が無いから)、告知が出てからは出来ることはやった。自分なりにね。
そしたら、自分で思っていなかったいい結果になった。本当に良かった。


今回、幹事をさせていただくにあたっていろんな人の助言をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
しかし、言うことといえば皆決まって同じ言葉だったのはなんとももはやな状態ですが。
それと、今回はごめんなさいとお返事をいただいた方にも元気をいただけました。あわせてありがとうございます。




うだうだとごめんなさい。