勝てばやった!負ければざまーみろ!

ざまーみろ!らしいです。
結局良かったのなんて走塁妨害があった1回だけじゃない。新井がチャンス広げなかったけど。
守備なんて「どうぞ左方向に打ってください」といっているようなものだし。
みなさんが口をそろえていっているので誰が悪いとか言いませんけどね。
・・・一昨日の11回の表で何も学習してないのな。それで名将とはどこがだよ。燃える男どころか炎上させた男だよ。


ソフトボールは念願の金メダルを取ったので、個人的な感情としてオリンピックで最初で最後の金メダルを絶対とってほしかったのだけど
もう負けたんだからメダルを持って帰らずに帰ってきていいです。そっちも最初で最後になるんだから。
あと、ダルビッシュは決勝で投げないなら投げさせないでください。代わりに星野さんが投げればいいと思います。