みっちゃんみっちゃん

男子高飛び込みの決勝見てた。
オーストラリアのミッチャム(以下、みっちゃん)がかわいくてかわいくて。
演技後は両手で手を振るし、投げキッスつきだお!
それでもいい演技を見せてガッツポーズするお!
そんなみっちゃんが5位辺りから飛び込みを重ねるに連れて順位を上げてきたお!
最後の6回目の飛び込み、トップを独走していた中国の人がミスをして、
みっちゃんが大技を見せてなんと大逆転の金メダルを取ったお!*1
みっちゃん、泣いちゃったお。みんなとハグしていたお。
みっちゃん金メダルおめでとう☆


あ。ちなみに、みっちゃんは今大会に出場している選手の中で唯一ゲイを公表している人です。
そしてみっちゃん画像
+URL+http://au.sports.yahoo.com/olympics/gallery/-/4954206/6

*1:補足:北京五輪での高飛び込み種目はこの種目までに7つ全て中国が金メダルを取っていて、最後に阻止したみっちゃん