キング・オブ・コント2008

ネタ中の雰囲気が日テレなのはなんだ?なんというか、MBSでやれ!年末の深夜にやれ!2日連続で


個人的評価は適当に10点満点で。

Aリーグ

TKO(合コン)368/500・・・3点
バッファロー吾郎市毛良枝)460/500・・・7点
THE GEESE(卒業式)400/500・・・6点
天竺鼠(乾杯の挨拶)388/500・・・3点
てんじぐのぐだぐだかげんにげんなり。まあ、ね。というAリーグだった

Bリーグ

チョコレートプラネット(ローマ時代の人々)415/500・・・2点
ロバート(トゥトゥトゥサークル)473/500・・・8点
バナナマン(朝礼)482/500・・・7点
2700(熱狂的なお笑いファン)327/500・・・1点(参加賞的な意味で)
チョコプラは神々のあそびとかわらないじゃん。
ロバート秋山を久しぶりに見ていい雰囲気を取り戻せた。

最終決戦

バッファロー吾郎(アンドロイド)・・・6点
バナナマン宮沢りえと食事)・・・7点
どっちもどっちでいいところはあるんだけど、コントとなればバナナマンなのかな。
面白さと技巧さでいうと、だけど。
自分たちが勝者だって言うに決まってるじゃん。
つうか、やっぱりファイナリスト敗退者の罰ゲームだ。テロップかぶるしなにやってんの?
5−2でバッファロー。のこりは?