バラエティルーツの旅

これもスタジオパートいらねー!とは思うのだが、生バンドがついているのが素晴らしかった。
進行が進行なのでどうやっても偏るよな・・・というのが正直な感想。ごっつがスルーされて(しかたないか)夢逢がちょっとだけ(みてない)。さらにとんねるずも・・・・。20代前半が子供時代のコント番組の扱いが悪かった(´・ω・`) まあ、めちゃイケの映像は使いにくいだろうしね。。。欽ちゃんが来た瞬間加藤さんが抜けるというのはさすがにあれだった。
4時間見て面白かったのは資料としてみた番組と23時を過ぎた後っていう・・・ホリケンとダーイシと港さんが全てもっていった。
しかし、勝新が存命の時にくさなぎくんがいいともレギュラーだったのか。