WBC東京ラウンド「日本vs中国」

まあ、勝ちました。点数で見ても、数字で見ても不満爆発寸前ですけど。
中国のセンターラインはボロボロすぎてかわいそうなレベルだわ、それなのにチャンスで凡退のメジャー組だわ。5凡退だわ。
ダルの調子はよかったし、福留の選球眼や村田が打ってくれたか!というこれからの期待は見えるものの打順の組み換えが必要なのかどうなのかよくわからんね。
中国の3番手当たりに出てきた右のサイドスローから投げるスライダーは打てねえだろうと思ったけど、ひどいボークを見せてくれた。多分、この試合のがんばったで賞だと思う。
みんなは明後日の相手は韓国だといい続けているけど、台湾が来たらどうするんだろな?と思う今日この頃