探偵ナイトスクープゴールデンスペシャル

ひさしぶり!母親に「この番組見たことある?」なんて聞かれてどしょんぼり!昼にやってたぞ!見てたぞ!まだ上岡局長時代だったはずだ!
いつものオープニングじゃなくてしょぼん。小枝さんの「いや〜まぁなんですな〜」を聞きたかった!!
だけど、将棋ボクシングもゾンビも腹抱えて笑ってた。もう最高・最高だなあ。本当に時間帯を考えず、くだらない依頼をいつもどおりにやってくれるABCには感謝。
今はMXTVtvkで放送してくれるからいいんだけど、(テレ朝はリアルタイムはドラマナイトがあるから仕方ないかもしれないけど)また日曜の昼にやってくれないかなぁと淡い期待をこめてしまった。深夜は勘弁。
関西けまらしい!というか、関東以外けまらしい