F1オーストラリアGP金曜フリー

今年もF1シーズンが始まりました。見た目から中身まで変わって楽しめるのかわからないのか慣らし運転状態なので今シーズンは本気で最後まで見ているのかわからない状態でもあるのだけど(放送的にも)。その中で始まった今日の金曜フリーの2回。
ニコ・ロズベルグさんが2回ともトップタイム。中嶋一貴も2位と7位・・・あれ?
去年の末に撤退したホンダの後続チームとして発足されたブラウンGP
短い期間で去年のままじゃないの?と思っていたのがバリチェロさんが4位と2位・・・あれれ?(ただし、メルセデスエンジン)
ウィリアムズにエンジン搭載している本家トヨタさんも調子がいいし・・・およよ?
今年の始め辺りから冗談抜きでトヨタが優勝狙えるんじゃないかと思い始めているので淡い期待はあるのだけれど、どうなるんだろう。※基本的に、トヨタは好きじゃありません。

  • 明日の予選は・・・、
    • トヨタエンジンがポールを取れるか?
    • 中嶋は2004年のヨーロッパで佐藤琢磨が立ったフロントローに立てるのか?
    • ホンダを脱却したブラウンはどこまで力を見せるのか?
    • チーム・セバスチャンはどこまで上位に食い込めるか?
    • KARSを搭載した大手メーカーは成功するのか?
    • そして、去年の主役2人の結果は?

いろんな妄想が広がるF1開幕の夜。
・・・全く触れられなかったフォースインディアごめんなさい。