みのもんたの逆襲が終わって

3月までひとカラしてた時に歌っていた曲だけど、
先日歌ってもう使えないなーと思いつつ、じゃあと作ってみた。
め。自己満足です・・・

噂のあいつに会いたいなら
昼の日テレチャンネルあわせりゃゆるいMC
スタジオ陣取る 尼崎さん
ちょっと辛辣なくすぐりいれて 凹む陣内
おじゃマンボウ時代に学んだテクニック
ラジかるッしてますます磨かれた 帯司会


ヒデユキの逆襲 今立ち上がるとき
さあ共にポーズとろう DONとかまえて
ヒデユキの逆襲 今立ち上がるとき
おもいッきりDONは ラジかるッの延長


時にはうなずき 渡のマネ
いつも真剣若手芸人 それに辛口


恵 今田 古館 そして紳助
負けられないライバル 番組の陣取りゲーム


自分を信じてやっていくしかない
おもいッきりDONでも マイペースさ
自分を信じてやっていくしかない
上重も夏目も宣子にしたら 上出来


ヒデユキの逆襲 今立ち上がるとき
さあ共にポーズとろう DONとかまえて
ヒデユキの逆襲 昔コンビ組んでた
昔のコンビ名 ABブラザーズ