我が家にB-CASカードがやってきた

数日前に使わないからという理由でもらってきました。
07年製のVIERA、綺麗さとかそういう分野はまったく興味がないけれど、ディスプレイが4:3仕様なんでデジタル放送が見辛い(´・ω・`)
だけど、BSデジタルが見れるようになったので大喜び。そして、地デジだぞ地デジ。
もすこし早ければオールスター感謝祭のデータ放送使えたのになあ・・・としょんぼりしているのは秘密だけれど、秋があるジャマイカ!ほかにデータ放送を使って楽しめる番組ってあったっけかと思っていたり思っていなかったり。
視聴予約というのができるらしいので色々入れてみよう!と思ったけれど、月曜(BS朝日)・水曜(MXTV)・木曜(tvk)の23:00の番組しか予約することはありませんでした(´・ω・`) ・・・全部同じ番組なんだ。