東国原氏が自民党総裁になったらどーしよう!(棒読み

良い悪いでなくて、まんまロナルド・レーガンじゃねえかよ!という点で。
それはさておき、囲み取材で「総理に挑戦状を〜」なんていった人がいるけど、なんだ?プロレスか?と思った。
知事の任期途中で「国政選挙に出ませんか」というお誘いと無謀な要求を出して実質断る事ってどっちが非情な行為なんだろう?
まあ、自民党がこの発言にマジになってしまったらどうするんだろう?と今の状況見ていると怖いというのも一つ。
土曜日、たけしさんのリアクションは楽しみだねえ。
できるならば、東の発言にマジになっちゃってどうすんの?といってもらいたい


本人にしたら大ちゃんAAでいう言ってやった言ってやったなんだろうけどさ。