iPhone3G S雑感

外出時のネット専用機として機能してくれたらと契約したのでネット関係にがんばってくれなくては!

  • iTunesでOS3.0を入れてないくせにiPod touchのまま引き継がせたので外で使えなかったよ!
  • どうしてもロックボタンに慣れない(touchは左上・iPhoneは右上)
    • ほのこ!それはイヤホンジャックや!
  • すげえ!イヤホンささなくても音楽が聴ける!
  • touchとの音質の差はどうだろう?
    • ほのこ!それはマイクスピーカーや!
  • 若干、ディスプレイ向上した?ただの老化現象?
  • アプリを探そうと左右に探していると検索ページが邪魔だね(´・ω・`)
  • メイン携帯よりもカメラ起動が楽かなー。撮ってワンクリックでメールに行けないのは贅沢病としても
    • ほのこ!送信ボタンを間違えて押すんやないで!
  • 個人情報などがあるのでパスコードはつけたほうがいいのか否かわからないので様子見。
  • ちょこまかとapp storeでアプリ落としすぎて辛い。
  • いろんな要因が重なっていつもの肩下げくんの定位置に収まりにくい。

touchの外で使い物にならないを比べると格段にすばらしい。規制解除版のような喜び。電話している姿を楽しみたいけれど結局電話なんてしないんだぜ!メール入力はテンキー入力を早くできれば喜びも増すんじゃないかな?まだ頭の中で「"ね"は右」とか一瞬考えてしまう。
touchの裏面にはペンギンが張り付いていたけれど、今回はまた違うものが張り付いていたりするんだ。