・・・そうだよね。

ちょくちょくとスポーツニュースを見ているのだけれど、そうだよね。みんな宮里藍アメリカツアー初優勝だよね。としか言いようがないくらい。ツールのことなんてこれっぽっちも関心ないよね。というのを見てしまうと悲しい。
あれか、テレビのニュースは1位にならないとダメなんか!とか、優勝候補にさせないと報道しないのか!なんて思ってしまう。
シャンゼリゼ大通りを日本人が走っている!なんて・・・そうだよね。でも、集団から逃げている!というのは・・・やっぱりダメですか。
とても感動できるシーンだったんだけど、それでも取り上げてくれないものですか。Jsportsから映像借りてくることすらないんだね・・・サッカーではいつもしてるのに><
個人的に、初めて完走できたツール・ド・フランスは別府・新城の2ショットとシャンゼリゼ大通りを逃げている別府の姿という大きなプレゼントをいただけて終了したのでした。2chで実況しまくりでしたけどね。