キセルを買ってみた

ひとつに好奇心と、ひとつにたばこを減らす方法として手を出して見た。
一度に2,3口で終わることと、ほとんどの紙タバコに入っているからだに悪いものは入っていないので
いつもどおりに吸っているともしかするとやめている可能性もあったり・・・それはないか。
とりあえず、こんなキセル

色々とキセルの種類はあったけれど置いてあったものは真ん中の管(羅宇)の色がいまいちで柄になっているのが
この桜だった(ピンクもあったけれどそれはそれだよねぇ)。
当たり前な話だけれど最初はフィルターがないから少し抵抗があるし、葉をどれくらい乗せればいいか定まらない。
葉の量はすぐに定めようとすると頭がクラクラしそうだから難しい(´・ω・`)
とは言っても、たばこでよく使う「一服」という感覚を味わえるのでとても楽しい。

問題は、近くに「小粋」を取り扱っているお店を知らない事とキセル自体の吸った味かな。